[出演] 鹿野優以 石川由依、一木千洋、後藤友香里、高橋未奈美、田上真里奈、  柏山奈々美、鈴木絵理、高橋花林、高宗歩未 [MAIL]agp@joqr.net

2014年01月08日

【第39回】MG全体会議議事録(12月28日)


12月28日に行われた
第39回 マネージャー全体会議』の議事録を報告します。

年内最後の全体会議!
もちろんTrefleメンバー全員集合の3時間です。

今週のメールテーマは!
『プレイバック2013』
今年を振り返ってみて、喜怒哀楽いろいろあったと思います。
2013年の印象的だったエピソードを教えてもらいました!

いつもメールありがとうございます!
2014年もよろしくお願いします!!

さて、17時台は
「チェンクロもっと普及委員会(仮)」

SEGAさんのご厚意で、継続が決まったチェンクロコーナーですが!
「(仮)」が取れず、「もっと」が付きました!
継続して頂いたので、もっともっとチェンクロを普及していきます!!

Trefleはこの日、生放送の前に
セガネットワークスファン感謝祭2013
で歌とトークを披露してきたのですが
そのがんばりが認められ?
なんと!
(仮)がとれ「チェンクロもっと普及委員会」に昇格しました!!!

これからも、チェンクロをもっと普及していきます♪

そして!
18時台は2013年最後の放送ということでこんな事をしました!
スタッフが選ぶTrefle プレイバック2013
今年最後の全体会議。
2013年のTrefleメンバーと言えば・・・コレだ!と言うエピソードを、
全体会議を運営するスタッフ陣チョイスで発表していきます。

いっしーのエピソードはコチラ!
いっしー、あれはマイケルですよ!
Trefleの読み間違いクイーンこと石川由依。
まさか、あの大スターマイケル・ジャクソンを読み間違えるなんて。
他にも大人気漫画、銀魂を読み間違えたり・・・

ひろちのエピソードはコチラ!
あの一木がチェンクロのCMナレーションやったんだよな。
Trefleには欠かせないチェンクロ!
そのCMナレーションにひろちが大抜擢!すごい!!!!!!

ごとりのエピソードはコチラ!
ライブの振り付け動画を全部担当して頑張ったな!
振り付けしていた事は放送で話していましたが
実は振り付けの練習動画も全部、後藤が担当しているのです。
いつもありがとう!!!!

み〜なのエピソードはコチラ!
「センブリ飲めよ!事件」怖かったです。
チェンクロのコーナーでセンブリを飲む事になったみ〜な。
自分の出番が終わった後、いつもの楽しいみ〜なの面影はなく、
スタッフに「センブリ飲めよ!」と・・・

タノウェイのエピソードはコチラ!
タノウェイって言うか、お母さん!いつも差し入れありがとう。
タノウェイはオールスターの司会や、オリジナルキャラもありますが
母ウェイの差し入れもすごい!
いつも美味しい差し入れありがとうございます!!
メンバー・スタッフの活力源になっています。

そして、最後に鹿野チーフですが
鹿野30歳。以上!

それでは2013年最後の全体会議報告書は以上です。
2014年も宜しくお願いします!!!

さてさて
次回の会議までに、マネージャーがやることは、、、

『曲のリクエストを提出』
◆引き続き、当事務所に所属する新人声優が
 アニソンに詳しくなるようにバックアップしましょう。

『新人声優への質問やフツオタを提出』
◆聞きたいこと、番組の感想、自分の話、なんでも結構です。
 よろしくお願いします。

提出物の宛先は、agp@joqr.netまでお願いします。

マネージャー陣はTwitterのチェックも欠かさないようお願いします。
Twitterにて、所属声優のつぶやきや業務連絡を発信していきます。
Twitterアカウントは、agp_qr です。

また、Twitterで会議に参加する時はツイートの文面に
#agp_qr」をつけると、円滑に会議が進行します。

Trefleの公式ウェブサイトもオープンしておりますの
マネージャーのみなさま! チェック宜しくお願いします。


以上、マネージャー全体会議の議事録でした。
posted by AGPマネージャー at 00:00| 議事録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

