[出演] 鹿野優以 石川由依、一木千洋、後藤友香里、高橋未奈美、田上真里奈、  柏山奈々美、鈴木絵理、高橋花林、高宗歩未 [MAIL]agp@joqr.net

2014年07月05日

【第65回】MG全体会議議事録(6月28日)

6月28日に行われた
『第65回 マネージャー全体会議』の議事録を報告します。

今週の全体会議を盛り上げるTrefleメンバーは
ごとり、かっしー、そして鹿野チーフ!

メールテーマは「柏山奈々美に聞きたい50番目の質問!」!
まだまだ個性が出し切れていない新メンバーにスポットを当てた今回!
マネージャーのみなさんから50番目の質問、
つまり「そんなこと聞く必要あるの?」というレベルの
どうでもいい質問を募集しました!

16時台は!
「熱甘!劇団トレフル」に挑戦!
コミカルな演技に定評のあるごとりに負けず劣らず、
かっしーも頑張ってくれました!

そしてトレフル待望のニューアルバムの発売日を発表!

発売日は…9月26日!9月26日!!9月26日!!!です!!!!

タイトルは「アニソン神曲」(仮)
アニソン神曲に加え「The one step shining star」が
10人バージョンで収録されています!!

さらに初回盤は特典で映像がつく予定です!
「キズナの物語」のPVはフル収録される事は確定してるので、
他も楽しみにしていてください!!

さて16時台の放送がみたいという方は、
「セカンドショットちゃんねる」にて16時台の映像を公開していますので、
是非拝見してくださいね♪

agp-6.28agpA.jpg

17時台は「トレフルのお悩み賢人会!」
「自宅警備の賢人」後藤友香里
「フィナンシャルの賢人」柏山奈々美 NeW!
「リアリストの賢人」鹿野優以 
の賢人3人がマネージャーさんたちの悩みを次々に解決(?)していきました!

なんかフィナンシャルの賢人って
ホントにインテリっぽいですよね…

さて
次回の会議までに、マネージャーがやることは、、、

『新人声優への質問やフツオタを提出』
◆聞きたいこと、番組の感想、自分の話、なんでも結構です。
 よろしくお願いします。

そして新コーナー
『熱甘!劇団トレフル』へは、
男女の掛け合い形式で「甘いセリフ」を送ってきてください!!

『トレフルのお悩み賢人会!』へは、
みなさんのお悩みを送ってください。

提出物の宛先は、agp@joqr.netまでお願いします。

マネージャー陣はTwitterのチェックも欠かさないようお願いします。
Twitterにて、所属声優のつぶやきや業務連絡を発信していきます。
Twitterアカウントは、agp_qr です。

また、Twitterで会議に参加する時はツイートの文面に
「#agp_qr」をつけると、円滑に会議が進行します。

Trefleの公式ウェブサイトもオープンしておりますの
マネージャーのみなさま! チェック宜しくお願いします。

以上、マネージャー全体会議の議事録でした。
posted by AGPマネージャー at 22:03| 議事録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

