[出演] 鹿野優以 石川由依、一木千洋、後藤友香里、高橋未奈美、田上真里奈、  柏山奈々美、鈴木絵理、高橋花林、高宗歩未 [MAIL]agp@joqr.net

2014年08月09日

【第70回】MG全体会議議事録(8月2日)

8月2日に行われた
『第70回 マネージャー全体会議』の議事録を報告します。

今週の全体会議を盛り上げるTrefleメンバーは
高橋!高橋!鹿野チーフ!!
今日はみーな&かりんちゃんのW高橋が揃いました!

今回のメールテーマは「衝撃の8月」
あっという間に8月に突入したということで、
マネージャーのみなさんの忘れられない
8月の衝撃エピソードを募集しました。

4時台は…
王様ゲーム+恥ずかしいお芝居のコーナー
「熱甘!劇団トレフル」にチャレンジ!
W高橋がちょっと昭和のかほりがする子芝居にチャレンジ!
みーな&かりんちゃんの「ちめたい」はセカンドショットちゃんねるの
アーカイブで見ることができるので要チェックですよ〜

5時台は…
3人の賢人がマネージャーのみなさんの
お悩みを解決する「トレフルのお悩み賢人会!」
「ポジティブの賢人」高橋未奈美です!
「おこちゃまの賢人」高橋花林 NeW!
「リアリストの賢人」鹿野優以 
この賢人3人がマネージャーさんたちの悩みを次々に解決していきました!

初登場のおこちゃま賢人は
19歳のお子様らしいピュアな発想で悩み解決に導いていきました!

agp-agp8.2 A.jpg

さて
次回の会議までに、マネージャーがやることは、、、

『新人声優への質問やフツオタを提出』
◆聞きたいこと、番組の感想、自分の話、なんでも結構です。
 よろしくお願いします。

そして新コーナー
『熱甘!劇団トレフル』へは、
男女の掛け合い形式で「甘いセリフ」を送ってきてください!!

『トレフルのお悩み賢人会!』へは、
みなさんのお悩みを送ってください。

提出物の宛先は、agp@joqr.netまでお願いします。

マネージャー陣はTwitterのチェックも欠かさないようお願いします。
posted by AGPマネージャー at 18:48| 議事録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

【第69回】MG全体会議議事録(7月26日)

7月26日に行われた
『第69回 マネージャー全体会議』の議事録を報告します。

今週の全体会議を盛り上げるTrefleメンバーは
ひろち!ずんちゃん!鹿野チーフ!!

今回のメールテーマは「やったった!」
Trefleは2週連続、公開生放送をやってやったぞ!と言うことで・・・
何かをやってやった!達成した!思い切ってやってみた!
みたいな感じでマネージャーのみなさんの
「やったった!」なエピソードを募集しました。

さらに!
王様ゲーム+恥ずかしいお芝居のコーナー
「熱甘!劇団トレフル」にチャレンジ!
お化け屋敷という設定で怯える彼女役をチーフが怪演!!
ホラー映画好きの名にふさわしい迫真の演技でした!

17時台はゲストに8月6日に1stコンセプト・アルバム
「さえずりの夢、彩とり鳥のセカイ」をリリースする米澤円さんが登場!

米澤さんが大好きだというインコトークに
Trefleのインコ担当・ずんちゃんが
今までの番組史上最大の目の輝きで喰いついていました(笑)

他にもサバゲーが好き、なめらかなプリンは嫌!
と意外なお話をたくさんしていただきました!

agp-7.26agp3.jpg

米澤さん!
番組に遊びに来てくれてありがとうございました!!

さて
次回の会議までに、マネージャーがやることは、、、

『新人声優への質問やフツオタを提出』
◆聞きたいこと、番組の感想、自分の話、なんでも結構です。
 よろしくお願いします。

そして新コーナー
『熱甘!劇団トレフル』へは、
男女の掛け合い形式で「甘いセリフ」を送ってきてください!!

『トレフルのお悩み賢人会!』へは、
みなさんのお悩みを送ってください。

提出物の宛先は、agp@joqr.netまでお願いします。

マネージャー陣はTwitterのチェックも欠かさないようお願いします。
Twitterにて、所属声優のつぶやきや業務連絡を発信していきます。
Twitterアカウントは、agp_qr です。

また、Twitterで会議に参加する時はツイートの文面に
「#agp_qr」をつけると、円滑に会議が進行します。

Trefleの公式ウェブサイトもオープンしておりますの
マネージャーのみなさま! チェック宜しくお願いします。

以上、マネージャー全体会議の議事録でした。


posted by AGPマネージャー at 18:05| 議事録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

