[出演] 鹿野優以 石川由依、一木千洋、後藤友香里、高橋未奈美、田上真里奈、  柏山奈々美、鈴木絵理、高橋花林、高宗歩未 [MAIL]agp@joqr.net

2015年01月10日

【第93回】MG全体会議議事録(1月10日)

1月10日に行われた
『第93回 マネージャー全体会議』の議事録を報告します。

今回のメンバーは…
ごとり・ひろち・鹿野チーフの3人!

メールテーマは「やってもた年末年始」
今回は新年になって初の生放送!
ということで、マネージャーのみなさんの年末年始に起こった
”やっちまった出来事”を紹介していきました!

最初のコーナーは…
定番の「劇団トレフル」!
王様ゲーム+恥ずかしいお芝居のこちらのコーナーに3人が挑戦!

今回は幼馴染みとお餅を食べるシチュエーションという
お正月っぽい演劇!
内容は支離滅裂でしたが、久しぶりの生放送ということで
テンションの上がったチーフ&ごとりが熱演し、
88点という高得点を獲得しました!

続いては「挑戦!大喜利トレフル」
数々のラジオ番組で大喜利慣れしたマネージャー陣に
トレフルメンバーが挑戦する対決企画!

のはずでしたが、
2015年初めてのこの男・BBが紙吹雪と共に登場!
1月14日にバースデーを迎えるごとりを
全力でお祝いしてくれました!

ごとり!ハッピーバースデイ!!
そして、BB毎回お疲れさま!
(ちなみにスタジオの紙吹雪はスタッフ一同できちんと片づけました)

そんな恒例のバースデイイベントの後は、大喜利!
今回のお題は…
『このヒロイン、元ヤンだな・・・なんで?』

結果は…チーム・トレフルの勝利!
その理由は、なんと先ほど紹介したBBの凡ミスによるもの!
実はBB毎回、社長の手紙を封筒に入れる役だったのですが、
今回発表する予定だった手紙ではなく、
以前に発表した手紙を誤って封筒に入れてしまったのです!!

このあまりにもひどい凡ミスの責任を取り、
BBがひとりで3人分のセンブリを飲み干しました!!
お正月ボケしてる場合じゃないですね!

さてさて、BBが凡ミスした手紙、
いったいどんな内容だったかというと…
それは、前回発表した「Trefle Meeting Project3」について!
今回は開催日と開催場所を発表しました!

◆Trefle Meeting Project3
◆開催日:2015年5月10日 日曜日
◆場所:東京・虎の門「ニッショーホール」

その他、情報につきましても
今後の放送で発表していきますのでお楽しみに!

マネージャーのみなさん、
2015年も番組応援よろしくお願いします!!!

1.10agp1.jpg

そんなこんなでお届けした
「第93回 マネージャー全体会議」いかがだったでしょうか?

さてさて次回の会議までに、マネージャーさんがやることは、、、

『メンバーへの質問やフツオタを提出』
◆聞きたいこと、番組の感想、自分の話、なんでも結構です。
 よろしくお願いします。

そして『熱甘!劇団トレフル』へは、
男女の掛け合い形式で「甘いセリフ」を送ってきてください!!

『挑戦!大喜利トレフル』へは、
メンバーを圧倒する大喜利の答え。
次回のお題は…
『武術の修行。師匠が「こいつ、弟子にしなきゃよかった」その理由は?』
強くなるために武術の修行に来た主人公。
しかし!修行をはじめたら師匠に「弟子にしなきゃよかった」と思われる始末!
弟子である主人公は、いったい何をしたのか?
弟子失格の理由を考えて投稿してください。

メールの宛先は、agp@joqr.netまでお願いします。

マネージャー陣はTwitterのチェックも欠かさないようお願いします。
Twitterにて、所属声優のつぶやきや業務連絡を発信していきます。
Twitterアカウントは、agp_qr です。

また、Twitterで会議に参加する時はツイートの文面に
「#agp_qr」をつけると、円滑に会議が進行します。

Trefleの公式ウェブサイトもオープンしておりますの
マネージャーのみなさま! チェック宜しくお願いします。

以上、マネージャー全体会議の議事録でした。
posted by AGPマネージャー at 19:02| 議事録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。