[出演] 鹿野優以 石川由依、一木千洋、後藤友香里、高橋未奈美、田上真里奈、  柏山奈々美、鈴木絵理、高橋花林、高宗歩未 [MAIL]agp@joqr.net

2013年04月24日

【第3回】MG会議議事録(4月20日)

声優マネジメントオフィス『A&G Girls Project
のマネージャーのみなさん。おつかれさまです。

4月20日に行われた
第3回 マネージャー全体会議』の議事録を報告します。

この日はついに番組から誕生した
アニソンガールズユニットの名前が決定しました!

投票の結果、ユニット名は『Trefle(トレフル)』に!
フランス語でクローバーの意味を持つこの言葉。
四つ葉のクローバーの花言葉が「幸福、望みがかなう」から
ユニットの明るい未来と、応援してくれる人の望みがかなうように

との願いが込められています。

マネージャーのみなさん『Trefle(トレフル)』への
熱い応援、よろしくお願いします!
横浜山下公園での初ライブにも是非お越しください!!

横浜開港記念みなと祭
「ヨコハマ カワイイパークJ−Pop Culture Festival2013」

◆日時:2013年5月5日(日)
◆会場:横浜山下公園


そしてユニット名だけでなく、
所属メンバーのニックネームも続々決定!
高橋未奈美さんはみーな、後藤友香里さんはごとりん
そして石川由依さんはあみだくじの結果、いっしーに!
いっしーは「残念なあだ名」だと全員に言われる始末でした。
s-agp2.jpg

また4月16日バースデーの一木先生のために
サプライズでバースデーケーキを用意し、お祝いもしました!
こんなに祝われたことはない!」と一木先生は喜んでいました!

s-agp1.jpg

そんな今回の課題Project、
4時台の「漫画リサーチProject」では
野球漫画の金字塔『タッチ』についてみ〜ながしっかりリサーチ!
その結果、南ちゃんのお色気シーンの回数が155回だったことを
明らかにしました!

5時台の「アニソンプレゼンProject」では
AKINOさんの神曲『創世のアクエリオン』についてプレゼン!
この曲の凄さが改めて知ることができました!

そして6時台には初のゲストも登場!
ゲストとして全体会議に参加して頂いたのは、
アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」エンディング主題歌などを
収録したアルバムZERO
4/24にリリースするangelaさん!

atsukoさん中学時代のマル秘エピソード
KATSUさんの意外な特技 などなど
結成10周年を迎えるangelaさんの貴重なお話を伺うことができました!
アニソンアーティストの後輩として、
うちの新人声優がしっかり勉強することができました。
s-agp3.jpg
angelaさん本当にありがとうございました!!

また次回もアニソンアーティストの大先輩が、
会議に参加してくれます!
ゲストは、アニメ『はたらく魔王さま!』のオープニングテーマ
来週の24日にリリースする、栗林みな実さん!
みなさんお楽しみに!

さてさて
次回の会議までに、マネージャーがやることは、、、

『曲のリクエストを提出』
◆引き続き、当事務所に所属する新人声優が
 アニソンに詳しくなるようにバックアップしましょう。

『新人声優への質問やフツオタを提出』
◆聞きたいこと、番組の感想、自分の話、なんでも結構です。
 バシバシ紹介していくので、たくさん送ってきてください。
 よろしくお願いします。

最後に、
次回の会議でやることの確認です。
・栗林みな実さんが会議に参加
・漫画リサーチ Project
・アニソンプレゼン Project
・リクエスト・メールの紹介

提出物の宛先は、agp@joqr.netまでお願いします。

マネージャー陣はTwitterのチェックも欠かさないようお願いします。
Twitterにて、所属声優のつぶやきや業務連絡を発信していきます。
Twitterに所属声優が写真をアップするかもしれないので
マネージャー陣はしっかりと写真チェックお願いします!
Twitterアカウントは、agp_qr です。

また、Twitterで会議に参加する時はツイートの文面に
#agp_qr」をつけると、円滑に会議が進行します。

以上、第3回マネージャー全体会議の議事録でした。


posted by AGPマネージャー at 00:00| 議事録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。