[出演] 鹿野優以 石川由依、一木千洋、後藤友香里、高橋未奈美、田上真里奈、  柏山奈々美、鈴木絵理、高橋花林、高宗歩未 [MAIL]agp@joqr.net

2014年02月24日

【第47回】MG全体会議議事録(2月22日)


2月22日に行われた
第47回 マネージャー全体会議』の議事録を報告します。

今週の全体会議を盛り上げるTrefleメンバーは
いっしー!ごとり!タノウェイ! with鹿野チーフ

そんなメンバーに寄せられた今週のメールテーマは!
にゃんにゃん猫の日ということで
『吾輩は〇〇(マルマル)派である!』
マネージャーのみなさんのこだわりや志向を聞いちゃいましたー!

そして!
番組のOPのEDが変わりました!!

OPはLIVEで披露した新曲『the one step shining star』
EDはチェンクロのイメージソング『キズナの物語』

なんだかワンランク上のオシャレな番組になりました。笑

さて
17時台は、メンバーの1人喋り!
One Of Trefle

One Of Trefleでは、メンバーの今まであまり見せていない一面や
本人のやりたいことを、マネージャーに見てもらう企画!

今回、1人しゃべりを担当するのはごとり!!

メンバーきってのゲーム好きな ごとり が身体を使ってゲームを表現!

ごとりのゲーム馬鹿な部分が伝わったでしょうか???

18時台は
アニメ「未確認で進行形」から生まれたキャラクターソングユニット
みかくにんぐッ!さんが登場!!

ss20140222.jpg
照井春佳さん・松井恵理子さん・吉田有里さんの
仲良し3人がスタジオをワチャワチャと盛り上げてくれました!
みかくにんぐッ!さん
お越しいただきありがとうございました!!

さて、ここで大事なお知らせです。

次回3月1日の放送ですが、声優アワードの中継が入るため
放送時間が17時〜20時に変更されます。

すこし変則的ですが、全体会議もやりますので
みなさん、お間違いないように!!!

さてさて
次回の会議までに、マネージャーがやることは、、、

『曲のリクエストを提出』
◆引き続き、当事務所に所属する新人声優が
 アニソンに詳しくなるようにバックアップしましょう。

『新人声優への質問やフツオタを提出』
◆聞きたいこと、番組の感想、自分の話、なんでも結構です。
 よろしくお願いします。

提出物の宛先は、agp@joqr.netまでお願いします。

マネージャー陣はTwitterのチェックも欠かさないようお願いします。
Twitterにて、所属声優のつぶやきや業務連絡を発信していきます。
Twitterアカウントは、agp_qr です。

また、Twitterで会議に参加する時はツイートの文面に
#agp_qr」をつけると、円滑に会議が進行します。

Trefleの公式ウェブサイトもオープンしておりますの
マネージャーのみなさま! チェック宜しくお願いします。


以上、マネージャー全体会議の議事録でした。
posted by AGPマネージャー at 15:00| 議事録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。