[出演] 鹿野優以 石川由依、一木千洋、後藤友香里、高橋未奈美、田上真里奈、  柏山奈々美、鈴木絵理、高橋花林、高宗歩未 [MAIL]agp@joqr.net

2014年03月20日

【第50回】MG全体会議議事録(3月15日)


3月15日に行われた
第50回 マネージャー全体会議』の議事録を報告します。

と、その前に!!!

高橋美佳子さんが自身の番組
「高橋美佳子の の〜ぷらんでいこう♪」で
キズナの物語をフルで踊ってくれました!!!

前室にて、リピート放送を見ていたメンバーは大興奮!!!!
振り付けを考案したごとりが「すごい!!!うまい!!!!」と大絶賛。
「メンバーが1人欠席になっても、高橋さんいれればよくね?」と
みんなで笑ってました。笑

さて議事録に戻ります。
今週の全体会議を盛り上げるTrefleメンバーは
ひろち!ごとり!たのうぇい!
そしてチーフマネージャーの鹿野さん!!

今週のメールテーマは
『トホホな友達!』
チーフのお友達、高橋美佳子さんしかり!?
“ちょっと残念なところ”があるけど、憎めない愛すべき友達を教えて下さい。
要するに!
基本的には良いやつなんだけど、
ちょっと変わってたり、抜けていたり・・・
トホホとため息つくことがある友達を教えてもらいました!

さて!
Trefleメンバーの一人喋り「One Of Trefle」は
たのうぇいが担当!!

アニラジ大好きたのうぇいが
A&Gゾーンの番組をオマージュして企画に挑戦!

18時台にはゲストが登場!
この全体会議には2回目の登場
すっかりTrefleメンバー?なT-Pistonz+KMCさん!!
s20140315.jpg
ベストアルバム『TPKベストゴォーーーッ!』をリリースされたT-Pistonz+KMCより
トンニーノ&KMCさん相手に調査報告書を発表!!
ミラーボールを買ったトンニーノさん
松本梨香さんに無茶ぶりをふられるKMCさんのエピソードを聞きました!

2人とも、全体会議への参加ありがとうございます!!!

さて
次回の会議までに、マネージャーがやることは、、、

『曲のリクエストを提出』
◆引き続き、当事務所に所属する新人声優が
 アニソンに詳しくなるようにバックアップしましょう。

『新人声優への質問やフツオタを提出』
◆聞きたいこと、番組の感想、自分の話、なんでも結構です。
 よろしくお願いします。

提出物の宛先は、agp@joqr.netまでお願いします。

マネージャー陣はTwitterのチェックも欠かさないようお願いします。
Twitterにて、所属声優のつぶやきや業務連絡を発信していきます。
Twitterアカウントは、agp_qr です。

また、Twitterで会議に参加する時はツイートの文面に
#agp_qr」をつけると、円滑に会議が進行します。

Trefleの公式ウェブサイトもオープンしておりますの
マネージャーのみなさま! チェック宜しくお願いします。


以上、マネージャー全体会議の議事録でした。
posted by AGPマネージャー at 21:25| 議事録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。