[出演] 鹿野優以 石川由依、一木千洋、後藤友香里、高橋未奈美、田上真里奈、  柏山奈々美、鈴木絵理、高橋花林、高宗歩未 [MAIL]agp@joqr.net

2014年07月19日

【第68回】MG全体会議議事録(7月12日)

7月12日に公開生放送で行われた
『第68回 マネージャー全体会議』の議事録を報告します。

全体会議を盛り上げるTrefleメンバーは
鹿野チーフ、ひろち、ずんちゃん、たのうぇい、かりりんの5人!
新メンバーの2人はマネージャーのみなさんの前で喋るのが
初めてということで緊張した面持ちでした!

そんな公開生放送、
まず最初は「あっちむいてチュー☆」で誰がMCを務めるのかを決めました!

(対戦表は本番前にあみだくじで公平に決めました)

agp-a.jpg

あっちむいてホイ!のときにキス顔になるというこの競技、
みんな恥ずかしいのか、マネージャーのみなさんの方に
ほとんどキス顔を見せないという事態に(笑)

結果は鹿野チーフの圧力がありつつも、
栄えあるMCはひろちに決まりました!

せっかくの公開生放送ということでメールテーマは、
「公開生放送で、お願いします!」
当日、メンバーにやってもらいたいことを
マネジャーのみなさんから募集しました!

続いては「熱甘!劇団トレフル」に挑戦!
今回は団長1人、劇団員4人という形で、
甘々で恥ずかしい寸劇にチャレンジしました!

マネージャーさんに波の役をやってもらったり、
鹿野チーフ&ずんちゃんの男同士の抱擁が見れたりと、
非常に熱い寸劇になりました!

そして!
リクエストのあった「次週予告CMの生収録」にも挑戦!
マネージャーさんの協力で、素敵な番組宣伝CMが完成しました!

さらに!
最後はTrefleライブパフォーマンス!
お馴染みの「ファイト」を
鹿野チーフ、ひろち、ずんちゃん、たのうぇい、かりりんの
特別5人バージョンで披露しました!

この日の為に放送終了後、遅くまで残って練習してきたメンバーたち。
みなさんの熱いコールもあって無事に歌いきることができました!
マネージャーのみなさん!熱い応援ありがとうございます!

agp-agp7.12.jpg

そんなライブの終了後には、
9月26日に発売されるTrefle新アルバムの情報もちょこっと解禁!

なんと新たなアルバムには…


メンバー10人全員のソロ曲が収録されます!

ということで、新アルバムは、
「The one step shining star」(10人バージョン)を加え、
最低でも11曲以上は収録されるという
ボリューム満点のアルバムになることが決定!

みなさん9月26日まで期待大でお待ちくださいね!


さてさて、
ここで放送は終了なのですが…

なんと会場に来てくれたマネージャーさんへ向けて、
放送終了後にもう1曲「The one step shining star」を披露しました!

メンバーもマネージャーさんも
終始ノリノリだった、会場限定ミニライブ!

その興奮を味わいたい方は是非19日の公開生放送にお越しくださいね!


さて、次回の会議までに、マネージャーがやることは、、、

『新人声優への質問やフツオタを提出』
◆聞きたいこと、番組の感想、自分の話、なんでも結構です。
 よろしくお願いします。

そして新コーナー
『熱甘!劇団トレフル』へは、
男女の掛け合い形式で「甘いセリフ」を送ってきてください!!

『トレフルのお悩み賢人会!』へは、
みなさんのお悩みを送ってください。

提出物の宛先は、agp@joqr.netまでお願いします。

マネージャー陣はTwitterのチェックも欠かさないようお願いします。
Twitterにて、所属声優のつぶやきや業務連絡を発信していきます。
Twitterアカウントは、agp_qr です。

また、Twitterで会議に参加する時はツイートの文面に
「#agp_qr」をつけると、円滑に会議が進行します。

Trefleの公式ウェブサイトもオープンしておりますの
マネージャーのみなさま! チェック宜しくお願いします。

以上、マネージャー全体会議の議事録でした。
posted by AGPマネージャー at 13:26| 議事録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。