[出演] 鹿野優以 石川由依、一木千洋、後藤友香里、高橋未奈美、田上真里奈、  柏山奈々美、鈴木絵理、高橋花林、高宗歩未 [MAIL]agp@joqr.net

2014年07月26日

【第69回】MG全体会議議事録(7月19日)

7月19日に公開生放送で行われた
『第69回 マネージャー全体会議』の議事録を報告します。

全体会議を盛り上げるTrefleメンバーは、
いっしー、ごとり、みーな、ぴょんきち、むねこの5人!
鹿野チーフなしでの放送は初!
さらに公開生放送ということもあって緊張した面持ちのメンバー。

そんなMC慣れしていない5人が、
まずは「あっちむいてチュー☆」でMCを決めることに!
その結果MCを担当したのが…ガヤの天才・みーなでした(笑)

いきなり不安の公開生放送、
メールテーマは再び、「公開生放送で、お願いします!」
当日、メンバーにやってもらいたいことを
マネジャーのみなさんから募集しました!

続いては「熱甘!劇団トレフル」に挑戦!
今回は団長1人、劇団員4人という形で、
甘々で恥ずかしい 寸劇にチャレンジしました!

むねこ劇団のお芝居はとにかく花火の押収!
いっしーの本格的な花火、ぴょんきちの何故か爆発した花火など
隅田川の花火大会に負けない爆発力でした!

そして!
みんなでスタッフが考えた50番目に聞きたい質問に答えていきました。
ごとり画伯が相変わらずの才能溢れる絵を見せ、
会場は大いに盛り上がりました!

最後はTrefleライブパフォーマンス!
お馴染みの「ファイト」を
いっしー、ごとり、みーな、ぴょんきち、むねこの
特別5人バージョンで披露しました!

agp-7.19B-1.jpg

12日のメンバーと同じく、
ダンスリーダーのごとりを中心に懸命に練習し続けてきた5人。
みなさんの熱いコールもあって無事に歌いきることができました!
マネー ジャーのみなさん!熱い応援ありがとうございます!

そんなライブの終了後には、
9月26日に発売されるTrefle新アルバムのジャケット写真を大公開!
メンバー10人全員の大迫力のジャケットでお届けするので
みなさん9月26日まで期待大でお待ちくださいね!

さてさて、
ここで放送は終了なのですが…

なんと会場に来てくれたマネージャーさんへ向けて、
放送終了後にもう1曲「The one step shining star」を披露しました!

メンバーもマネージャーさんも
終始ノリノリだった、会場限定ミニライブ!
全員完全燃焼しました!

公開生放送に来て頂いたみなさん!
PCの前で応援してくれたみなさん!!
本当にありがとうございました!!!

agp-7.19A-1.jpg

(花束を贈って頂いたマネージャーの方々!
両日素敵な贈り物をして頂き、本当にありがとうございました!)

さて、次回の会議までに、マネージャーがやることは、、、

『新人声優への質問やフツオタを提出』
◆聞きたいこと、番組の感想、自分の話、なんでも結構です。
 よろしくお願いします。

そして新コーナー
『熱甘!劇団トレフル』へは、
男女の掛け合い形式で「甘いセリフ」を送ってきてください!!

『トレフルのお悩み賢人会!』へは、
みなさんのお悩みを送ってください。

提出物の宛先は、agp@joqr.netまでお 願いします。

マネージャー陣はTwitterのチェックも欠かさないようお 願いします。
Twitterにて、所属声優のつぶやきや業務連絡を発信していきます。
Twitterアカウントは、agp_qr です。

また、Twitterで会議に参加する時はツイートの文面に
「#agp_qr」をつけると、円滑に会議が進行します。

Trefleの公式ウェブサイトもオープンしておりますの
マネージャーのみなさま! チェック宜しくお願いします。

以上、マネージャー全体会議の議事録でした。
posted by AGPマネージャー at 20:02| 議事録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。