[出演] 鹿野優以 石川由依、一木千洋、後藤友香里、高橋未奈美、田上真里奈、  柏山奈々美、鈴木絵理、高橋花林、高宗歩未 [MAIL]agp@joqr.net

2014年09月27日

【第77回】MG全体会議議事録(9月20日)

9月20日に行われた
『第77回 マネージャー全体会議』の議事録を報告します。

この日はいつもより多くのTrefleメンバーが大集合!
全体会議を盛り上げたメンバーは…
ひろち・みーな・むねこ・ぴょんきち・かりんちゃん・鹿野チーフの計6人!
全体を通して騒がしい放送となりました(笑)

メールテーマは「2回目」
Trefleのニューアルバム
「アニソン神曲プラス」は2枚目のアルバムということで、
「2回目」をテーマに、
2回目のテスト・2回目のデート・2回目のデートでなど
マネジャーのみなさんの記憶に残る
2回目なエピソードを募集しました。

4時台は…
マネージャーのみなさんと一緒に
「アニソン神曲プラス」の収録曲を聴いていく、
「アニソン神曲プラス 視聴会!」を開催!!
完成した音源を聴くのはメンバーも初…ということで、
ワクワクドキドキしながら収録曲を聴きました!

まず最初に聴いたのは…
ぴょんきちが歌った「絶対!Part2」!
元気な歌声がぴったりの素敵なカバー曲になりました!
イチオシはセリフ部分ですよ〜

2曲目はひろちが歌う「プラチナ」!
ひろちが”もう二度と歌えない”とこぼしたプラチナは
まさにひろちの女の子らしさが凝縮された一曲となっています!

3曲目はかりんちゃんが歌う「1/3の純情な感情」!
メンバー最年少・かりんちゃんが超カッコよく名曲をカバー!
普段のトークとは違う男前な美声をお楽しみください♪

4曲目はみーなが歌う「青空のナミダ」!
こちらはマネージャーの方のリクエストで決まった曲!
みーなの繊細でイケメンな歌声を堪能してください♪

5曲目はむねこが歌う「それでも明日はやってくる」!
アニメ『忍空』が大好きだというむねこ!
難しいキーの高い名曲に挑んだむねこの頑張り聴いてください♪
すてきな1曲に仕上がっています!!

そして本日最後は…
ずんちゃん・むねこ・ぴょんきち・かりんちゃんの
新メンバー4人が歌う「コンディショングリーン〜緊急発進」!
4人の息のそろった歌声にみんなうっとり♪
みなぎる1曲になっていますよ〜〜

残りの曲は次週!お楽しみに!!

9.20agp1.jpg

5時台は…
みなさんから頂いたメールをどんどん読んでいきました!
たくさんのメールありがとうございました!!

そんなこんなでお届けした
「第77回 マネージャー全体会議」いかがだったでしょうか??


さてさて次回の会議までに、マネージャーがやることは、、、

『新人声優への質問やフツオタを提出』
◆聞きたいこと、番組の感想、自分の話、なんでも結構です。
 よろしくお願いします。

そして『熱甘!劇団トレフル』へは、
男女の掛け合い形式で「甘いセリフ」を送ってきてください!!

『トレフルのお悩み賢人会!』へは、
みなさんのお悩みを送ってください。

提出物の宛先は、agp@joqr.netまでお願いします。

マネージャー陣はTwitterのチェックも欠かさないようお願いします。
Twitterにて、所属声優のつぶやきや業務連絡を発信していきます。
Twitterアカウントは、agp_qr です。

また、Twitterで会議に参加する時はツイートの文面に
「#agp_qr」をつけると、円滑に会議が進行します。

Trefleの公式ウェブサイトもオープンしておりますの
マネージャーのみなさま! チェック宜しくお願いします。

以上、マネージャー全体会議の議事録でした。
posted by AGPマネージャー at 21:05| 議事録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。