[出演] 鹿野優以 石川由依、一木千洋、後藤友香里、高橋未奈美、田上真里奈、  柏山奈々美、鈴木絵理、高橋花林、高宗歩未 [MAIL]agp@joqr.net

2015年01月31日

【第96回】MG全体会議議事録(1月31日)

1月31日に行われた
『第96回 マネージャー全体会議』の議事録を報告します。

今回のメンバーは…
みーな・たのうぇい・むねこ・鹿野チーフの4人!
いつもより多いメンバーで賑やかにお送りしました。

メールテーマは『意見が二つに分かれる質問!』
4人の意見がちょうど二つに、2対2になるような質問を
マネージャーのみなさんに送ってもらいました!

最初のコーナーは…
定番の「劇団トレフル」!
王様ゲーム+恥ずかしいお芝居のこちらのコーナーに3人が挑戦!

今回はみーなが団長となり、
チーフ&たのうぇい&がむねこが
コンビニのバカップルとレジに並んでいる
激おこおばさんを演じました!

その結果…バカップルよりもおばさんをフィーチャーすることに!
鹿野チーフが演じたおばさんは、クレームおばさん。
肉まんと彼氏を女子から奪っていきました…

たのうぇいが演じたおばさんは、実は彼女のおかあさん!
父がイギリス人という衝撃の暴露から始まり、
娘の英語を注意する教育ママに!
最後は娘と彼氏の交際を認めるというよくわからないストーリーに
仕立て上げました!

いったいなんの劇だったんだろう…


続いては「挑戦!大喜利トレフル」
数々のラジオ番組で大喜利慣れしたマネージャー陣に
トレフルメンバーが挑戦する対決企画!

今回のお題は…
『人気アニメ「将軍様はエースで4番」
 思い出すなぁ〜どんなシーンを?』です!

トレフルは普段より1人増えた4人で挑戦!
…ということで断然有利で勝利と思いきや!!
むねこの謎の”大砲玉”推しで敗北…
通算成績を5勝9敗としました…

そして!負けたチームトレフルは全員で
いつもの2倍濃いセンブリ茶で乾杯!!

その結果…いつも笑顔のみーなが、
ラジオでは見せられない鬼の形相で
センブリを作ったスタッフを威嚇!
スタジオを震え上がらせました…

みーな、、、恐ろしい子!!!!

また番組では、5月に行われるライブの情報をちょっとだけ解禁!
イベントのチケットはファンクラブ会員のみなさんから
先行発売となります。
発売日は2月14日(土)バレンタイン♪
マネージャーのみなさん、是非ライブに遊びに来てくださいね!

1.31agp1.jpg

そんなこんなでお届けした
「第96回 マネージャー全体会議」いかがだったでしょうか?

さてさて次回の会議までに、マネージャーさんがやることは、、、

『メンバーへの質問やフツオタを提出』
◆聞きたいこと、番組の感想、自分の話、なんでも結構です。
 よろしくお願いします。

そして『熱甘!劇団トレフル』へは、
男女の掛け合い形式で「甘いセリフ」を送ってきてください!!

『挑戦!大喜利トレフル』へは、
メンバーを圧倒する大喜利の答え。
次回のお題は…
『この名探偵、オネェかも・・・なんで?』
難事件を名推理で解決してしまうスゴ腕の探偵が、
どうやらオネェじゃなかろうか?
何故そう思ったのかを考えて下さい!

メールの宛先は、agp@joqr.netまでお願いします。

マネージャー陣はTwitterのチェックも欠かさないようお願いします。
Twitterにて、所属声優のつぶやきや業務連絡を発信していきます。
Twitterアカウントは、agp_qr です。

また、Twitterで会議に参加する時はツイートの文面に
「#agp_qr」をつけると、円滑に会議が進行します。

Trefleの公式ウェブサイトもオープンしておりますの
マネージャーのみなさま! チェック宜しくお願いします。

以上、マネージャー全体会議の議事録でした。
posted by AGPマネージャー at 19:31| 議事録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。