[出演] 鹿野優以 石川由依、一木千洋、後藤友香里、高橋未奈美、田上真里奈、  柏山奈々美、鈴木絵理、高橋花林、高宗歩未 [MAIL]agp@joqr.net

2015年02月28日

【第100回】MG全体会議議事録(2月28日)

2月28日に行われた
『第100回 マネージャー全体会議』の議事録を報告します。

記念すべき100回目の放送に集まってくれたメンバーは…
いっしー・かっしー・ぴょんきち・鹿野チーフの3人!

メールテーマは
『100回記念だから、今いるメンバーが
マネージャーのお願いそれなりに聞いてあげちゃうから、教えて!』
ということで、巨のメンバー4人がマネージャーの
みなさんのムチャブリに華麗?に答えていきました。

どんなことをやってのかというと…

まずは腕相撲!
4人が女のプライドをかけてガチンコの腕相撲対決!
その結果…かっしーが優勝!
細い腕から思わぬ剛腕を披露してくれました。
(ちなみに放送終了後、男性スタッフと対戦したかっしー。
なんと勝ってしまいました!!!)

続いてはロシアンシュー!
ぴょんきちリクエストのこの企画。
ある意味ラッキーなことにわさびシューを食べてしまったのは…
またまたかっしー!
食べた瞬間悶絶したかっしー…
おいしいぞ!おいしすぎる!!

3つ目はかっしーの食レポ。
実はこれ、フラワーウッズこと高橋○林ちゃんが
リクエストしてくれました。
レポートの上手い下手はともかく甘いものを
食べることができてご機嫌なかっしーでした!

最後は、一発ギャグ披露!
いっしー、かっしー、ぴょんきちと3人とも
見事なギャグを完成させました!
詳しくはセカンドショットちゃんねるで!

そして定番の「劇団トレフル」もやりました!
今回はプラットホームの別れ際のカップル。
いっしー&かっしーの見事な電車の演技。
そして何故か女性役を熱演したBB似の男性番組スタッフ…
全員一丸となって演じた今回、なんと満点100点を獲得しました!

そんなこんなでお届けした
「第100回 マネージャー全体会議」いかがだったでしょうか?

2.28agp3.jpg

さてさて次回の会議までに、マネージャーさんがやることは、、、

『メンバーへの質問やフツオタを提出』
◆聞きたいこと、番組の感想、自分の話、なんでも結構です。
 よろしくお願いします。

そして『熱甘!劇団トレフル』へは、
男女の掛け合い形式で「甘いセリフ」を送ってきてください!!

『挑戦!大喜利トレフル』へは、
メンバーを圧倒する大喜利の答え。
次回のお題は…
『何だそれ!月刊「お茶漬け百科」その見出しとは??』
なぜ創刊したのか分からない月刊誌の「お茶漬け百科」!
でもつい中身が気になって立ち読みしたくなる見出しが書いてある!
さぁ、どんな見出しなのか考えて下さい!

メールの宛先は、agp@joqr.netまでお願いします。

マネージャー陣はTwitterのチェックも欠かさないようお願いします。
Twitterにて、所属声優のつぶやきや業務連絡を発信していきます。
Twitterアカウントは、agp_qr です。

また、Twitterで会議に参加する時はツイートの文面に
「#agp_qr」をつけると、円滑に会議が進行します。

Trefleの公式ウェブサイトもオープンしておりますの
マネージャーのみなさま! チェック宜しくお願いします。

以上、マネージャー全体会議の議事録でした。
posted by AGPマネージャー at 18:46| 議事録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。