[出演] 鹿野優以 石川由依、一木千洋、後藤友香里、高橋未奈美、田上真里奈、  柏山奈々美、鈴木絵理、高橋花林、高宗歩未 [MAIL]agp@joqr.net

2015年03月28日

【第104回】MG全体会議議事録(3月28日)

3月28日に行われた
『第104回 マネージャー全体会議』の議事録を報告します。

今回のメンバーは…
たのうぇい・ぴょんきち・鹿野チーフ!

メールテーマは『悩みの種』
Trefleの社長、現在、ライブで披露する
メンバーユニット曲をどの曲にするか、
決めかねており、それが最近の悩みの種とのこと!
ということで、マネージャーのみなさんの
「悩みの種」を送ってもらいました!

最初のコーナーは…
定番の「劇団トレフル」!
王様ゲーム+恥ずかしいお芝居のこちらのコーナーに3人が挑戦!

今回は今ブレイク中!
日本人男性と外国人女性のお化け屋敷デート。
挑戦したのはピントが合わないで
おなじみのたのうぇいとぴょんきち!

今日の注目ポイントは、
決め台詞でたのうぇいにちゃんとピントが合うのか!?
前回、カメラがポスターにフォーカスしてしまうという
悲しい事件が起きました。

リベンジとなった今回は…
うまいことピントが合いました!!!
しかし、これはピントが合わない方がよかったのでは??
と芸人さんの発想に。
ピント芸の世界は広くて深いようです。

続いては「挑戦!大喜利トレフル改」
今までの大喜利をさらに改善して行った今回。
大喜利の仕切りとして、大喜利ボーイことOBが番組初登場!
BBと同じテンションだったため、同一人物説が流れましたが、
まったくの別人ですのでご注意を。

そんな仕切り直しの今回のお題は… 
『このお医者さん、アニヲタかも・・・なんで?』

結果は、トレフルチーム、勝利!
2ndシーズン初戦を制し、嬉しい1勝目をゲット!!

ちなみにOBは例題の大喜利が下手!
という理由でツイッターで謝罪しております。
みなさん、例題が下手で大変申し訳ありませんでした(OBより)

そんな今回は新曲のタイトルが「春夏秋冬」であることを発表!
どんどん情報解禁していくので、お聴き逃さずに!!

そんなこんなでお届けした
「第104回 マネージャー全体会議」いかがだったでしょうか?

agp3.28 3.jpg

さてさて次回の会議までに、マネージャーさんがやることは、、、

『メンバーへの質問やフツオタを提出』
◆聞きたいこと、番組の感想、自分の話、なんでも結構です。
 よろしくお願いします。

そして『熱甘!劇団トレフル』へは、
男女の掛け合い形式で「甘いセリフ」を送ってきてください!!

『挑戦!大喜利トレフル』へは、
メンバーを圧倒する大喜利の答え。
次回のお題は…
『日本初上陸!「アホナドーナツ」どんな店?』
日本初出店で注目のドーナツ屋さん「アホナドーナツ」
そこで働く人たちもアホな事ばかりしていると言います。
どんなドーナツ屋さんなのか大喜利ネタを考えて下さい!

メールの宛先は、agp@joqr.netまでお願いします。

マネージャー陣はTwitterのチェックも欠かさないようお願いします。
Twitterにて、所属声優のつぶやきや業務連絡を発信していきます。
Twitterアカウントは、agp_qr です。

また、Twitterで会議に参加する時はツイートの文面に
「#agp_qr」をつけると、円滑に会議が進行します。

Trefleの公式ウェブサイトもオープンしておりますの
マネージャーのみなさま! チェック宜しくお願いします。

以上、マネージャー全体会議の議事録でした。
posted by AGPマネージャー at 19:25| 議事録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。