[出演] 鹿野優以 石川由依、一木千洋、後藤友香里、高橋未奈美、田上真里奈、  柏山奈々美、鈴木絵理、高橋花林、高宗歩未 [MAIL]agp@joqr.net

2015年04月11日

【第106回】MG全体会議議事録(4月11日)

4月11日に行われた
『第106回 マネージャー全体会議』の議事録を報告します。

今回のメンバーは…
ひろち・かっしー・鹿野チーフ!

メールテーマは 『お知らせします!』
マネージャーのみんなからのテンションの上がるお知らせや
びっくり仰天のお知らせなど何かの「お知らせ」を 
送ってもらいました!

最初のコーナーは…
定番の「劇団トレフル」!
王様ゲーム+恥ずかしいお芝居のこちらのコーナーに3人が挑戦!

…の前に、ひろちのバースデーをお祝いするために
久々にBBの登場!
ケーキの他に、”ひろちあるる”を名曲「プラチナ」に
乗せて披露してくれました!!

肝心の”ひろちあるある”は…
『写真のポーズ ピースになりがち』
さあ、ひろちの写真をチェックしてみましょう!

そんなBBRGが登場した後は、劇団トレフル。
今回は、匂いにまつわるバカップルをモチーフにしたお芝居。

チーフがカッコよく、そしてひろちが可愛く女の子を演じ、
なかなかの高得点をゲット!
お二人ともよく頑張りました!

続いては「挑戦!大喜利トレフル改」

今回のお題は… 
『スマホショップに行ったらイラッ!とした。なんで?』

結果は、僅差でマネージャーチームの勝利!
これで戦績はトレフルの1勝2敗に!
今後も目が離せませんね!!

そして今回は、新曲「春夏秋冬」の歌入りバージョンを初公開!
みなさんどうでしたでしょうか??
ちなみに今回は1番を聴いてもらいましたが、
今日の出演メンバーの3人の歌声はわかりました?
え?歌ってない??
その真相は5月10日のライブで!!

さあ、そんな新曲!
なんと4月25日にゲーマーズさん独占発売されちゃいます!!
しかも5月10日に開催の
『Trefle Meeting Project3〜前哨戦〜』の
無料参加券が付いてきちゃうんです!

そんな豪華な新曲「春夏秋冬」
お値段はなんと500円プラス税!!

500円プラス税!!!

500円プラス税!!!!

500円プラス税!!!!!

赤字覚悟の超お買い得価格の新曲「春夏秋冬」
みなさん是非、チェックしてくださいね!

そんなこんなでお届けした
「第106回 マネージャー全体会議」いかがだったでしょうか?

1.jpg

さてさて次回の会議までに、マネージャーさんがやることは、、、

『メンバーへの質問やフツオタを提出』
◆聞きたいこと、番組の感想、自分の話、なんでも結構です。
 よろしくお願いします。

そして『熱甘!劇団トレフル』へは、
男女の掛け合い形式で「甘いセリフ」を送ってきてください!!

『挑戦!大喜利トレフル』へは、
メンバーを圧倒する大喜利の答え。
次回のお題は…
『連載中の漫画「美少女名探偵きゃるる」そろそろ打ち切り。なんで?』
週刊誌で連載中の漫画は時々、内容が迷走し始めると打ち切りになる事があります。
そこで!「美少女名探偵きゃるる」は打ち切りかも?と
つい感じてしまった内容を考えて下さい!

メールの宛先は、agp@joqr.netまでお願いします。

マネージャー陣はTwitterのチェックも欠かさないようお願いします。
Twitterにて、所属声優のつぶやきや業務連絡を発信していきます。
Twitterアカウントは、agp_qr です。

また、Twitterで会議に参加する時はツイートの文面に
「#agp_qr」をつけると、円滑に会議が進行します。

Trefleの公式ウェブサイトもオープンしておりますの
マネージャーのみなさま! チェック宜しくお願いします。

以上、マネージャー全体会議の議事録でした。
posted by AGPマネージャー at 19:04| 議事録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。