[出演] 鹿野優以 石川由依、一木千洋、後藤友香里、高橋未奈美、田上真里奈、  柏山奈々美、鈴木絵理、高橋花林、高宗歩未 [MAIL]agp@joqr.net

2015年06月27日

【第115回】MG全体会議議事録(6月13日)

6月13日に行われた
『第115回 マネージャー全体会議』の議事録を報告します。

今回のメンバーは…
いっしー・ごとり・かっしー・鹿野チーフ!
この日はいつもより多い4人でお届けしました〜

メールテーマは『意見が半分にわかれそうな質問』
たまに募集するこのテーマ。
メンバーが2対2、意見が半分にわかれそうな
質問をマネージャー陣のみなさんに送ってもらいました!

最初のコーナーは…
定番の「劇団トレフル」!
王様ゲーム+恥ずかしいお芝居のこちらのコーナーに3人が挑戦!

この日は、ライブ帰りの恋人未満友達以上のカップルを熱演!

ライブ終わりの彼をかっしー
そのライブを観に来た彼女をチーフ
そして、彼の愛用のギターをごとりが演じました!!

人以外の演技になると妙に熱演になるごとり!
かっしーとの二人三脚?の演奏もお見事!!
その結果、過去最高の120点を獲得!!!
いっしー団長甘すぎです!!!

続いては「挑戦!大喜利トレフル改」

今回のお題は… 
『日本初上陸!「オバカサンコーヒー」どんな店?』

この日がかなり久しぶりにトレフルの勝利!
これで成績は4勝6敗に!
いよいよ残りわずかになった大喜利トレフル!
勝負の結末や如何に!?

そんなこんなでお届けした
「第115回 マネージャー全体会議」いかがだったでしょうか?

6.13agp1.jpg

さてさて次回の会議までに、マネージャーさんがやることは、、、

『メンバーへの質問やフツオタを提出』
◆聞きたいこと、番組の感想、自分の話、なんでも結構です。
 よろしくお願いします。

そして『熱甘!劇団トレフル』へは、
男女の掛け合い形式で「甘いセリフ」を送ってきてください!!

『挑戦!大喜利トレフル』へは、
メンバーを圧倒する大喜利の答え。
次回のお題は…
『人気アニメ「私立筋肉学園マッチョ部」思い出すなぁ〜どんなシーンを?』
筋肉モリモリの男子しか入学できない私立筋肉学園。
そんな筋肉学園の中でも筋肉エリートが集まる
「マッチョ部」の部員は個性派ぞろい。
どんな事件が思い出深いアニメでしょうか?

メールの宛先は、agp@joqr.netまでお願いします。

マネージャー陣はTwitterのチェックも欠かさないようお願いします。
Twitterにて、所属声優のつぶやきや業務連絡を発信していきます。
Twitterアカウントは、agp_qr です。

また、Twitterで会議に参加する時はツイートの文面に
「#agp_qr」をつけると、円滑に会議が進行します。

Trefleの公式ウェブサイトもオープンしておりますの
マネージャーのみなさま! チェック宜しくお願いします。

以上、マネージャー全体会議の議事録でした。
posted by AGPマネージャー at 10:56| 議事録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。