[出演] 鹿野優以 石川由依、一木千洋、後藤友香里、高橋未奈美、田上真里奈、  柏山奈々美、鈴木絵理、高橋花林、高宗歩未 [MAIL]agp@joqr.net

2015年06月27日

【第116回】MG全体会議議事録(6月20日)

6月20日に行われた
『第116回 マネージャー全体会議』の議事録を報告します。

今回のメンバーは…
ひろち・えりぴょん・鹿野チーフ!

メールテーマは『321で、ぶっちゃけよう!』
今回は321の合図でマネージャーのみなさんに
ぶっちゃけ話を送ってもらいました!
みなさん衝撃的なぶっちゃけありがとうございました〜

最初のコーナーは…定番の「劇団トレフル」!

その前に…
6月22日誕生日のえりぴょんをお祝いするために
おなじみBBが登場!!

今回はチョコが大好きなえりぴょんのためにチョコケーキと、
えりぴょんそっくりの顔型貯金箱を用意してきたBB!
意外なハイクオリティにメンバーびっくり!

この日限定でトレフルメンバーになったえりぴょん貯金箱。
ポロポロと紙粘土が取れるハプニングがありましたが、
最後まで存在感を見せてくれました!
BBありがとう!!

そしてえりぴょん!ハッピーバースデー!!
いい年になるといいですね〜〜

さあ!BBの発表会が終わった後は「劇団トレフル」!
今回は海辺に来た男女というシチュエーションで、
チーフ&ひろちが雰囲気のあるお芝居を披露。
100点満点と前回に引き続き高得点をゲットしました!
2人ともおつかれさんでした!!

続いては「挑戦!大喜利トレフル改」

今回のお題は… 
『人気アニメ「私立筋肉学園マッチョ部」
思い出すなぁ〜どんなシーンを?』

今回もトレフルチーム頑張りましたが、
マネージャーさんのタッチを彷彿とさせる
ハイクオリティな大喜利ネタの前に撃沈…
4勝7敗になってしまい逆転不可能な状況に!

しかしトレフルチームここで大ゴネ!
OBに詰め寄り、OBの「調整します」という言質を取りました!
次回、勝った方が優勝という展開になった大喜利最終回!
いったいどうなる??

そんなこんなでお届けした
「第116回 マネージャー全体会議」いかがだったでしょうか?

6.20agp1.jpg

さてさて次回の会議までに、マネージャーさんがやることは、、、

『メンバーへの質問やフツオタを提出』
◆聞きたいこと、番組の感想、自分の話、なんでも結構です。
 よろしくお願いします。

そして『熱甘!劇団トレフル』へは、
男女の掛け合い形式で「甘いセリフ」を送ってきてください!!

『挑戦!大喜利トレフル』へは、
メンバーを圧倒する大喜利の答え。
次回のお題は…
『この料理長、実は中二病かも・・・なんで??』
いつも味にうるさく厳しい料理長。
しかし最近、「中二病なんじゃないか?」と感じる瞬間が時々あります。
どしてそう思ったのか、その理由を考えて下さい!

メールの宛先は、agp@joqr.netまでお願いします。

マネージャー陣はTwitterのチェックも欠かさないようお願いします。
Twitterにて、所属声優のつぶやきや業務連絡を発信していきます。
Twitterアカウントは、agp_qr です。

また、Twitterで会議に参加する時はツイートの文面に
「#agp_qr」をつけると、円滑に会議が進行します。

Trefleの公式ウェブサイトもオープンしておりますの
マネージャーのみなさま! チェック宜しくお願いします。

以上、マネージャー全体会議の議事録でした。
posted by AGPマネージャー at 11:18| 議事録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。